ポコまま blog

~臆病なチワワくんと家族の日々のあれこれ~

大事な家族  vol.7

お正月休み終わり

いつもの生活がスタートするころですね。

私も本日、仕事始め。

(*´Д`) だるいわぁ

 

とは言え、

元来 怠け者の わたし

出社することで、規則正しい生活が送れます。

今年もコツコツ 頑張ります!

 

 

ポコがやってきて 1か月

冬休みの間は、ずーっと一緒に過ごしていたので

ポコにとっては刺激が強すぎたかもしれない、、

 

でも、私たちにとっては とても楽しい時間で

たくさんの笑顔を もらいました

( ^ω^ )

 

お墓参り行ったり

主人、私の実家へ行ったり

初詣に行ったり

お出かけリュックでお買い物行ったり

畑へ遊びに行ったり

ハーネスから脱獄して迷子になったり

 

色々ありましたぁ

 

笑って、笑って

癒される毎日をありがとう

 

使っているペット用品について

買ってよかったものについて

レビューしてみたいと思います。

 

【ゲージ】

 

 
天井付きなので、臆病なポコも安心して寝れる
ポコグッツ一式をゲージの上に収納できる
 
丁度、楽天のお買い物マラソン開催中でしたので
色々まとめて購入しました!
 
ホームセンターで飼うより、
なんと!!¥4000程度
お安く購入できました!
やったね(*^-^*)//
 
今年もマイペースに
更新してまいりますので
よろしくお願いいたします。

f:id:poco-mama:20220110230841j:plain