ポコまま blog

~臆病なチワワくんと家族の日々のあれこれ~

清々しい 秋!  vol.18

こんにちは。

ポコままです。

 

清々しい秋を堪能することが出来ています。

ごはんが 美味しい

朝日が キレイ

観葉植物が 元気に育ってる

高い空が 気持ちい

頑張った仕事が うまくいってる

夜空が キレイ

月が きれい

 

生活のなかの 色々が 気持ちよく回ってくれています

体調がいいからなんでしょうか。

 

感激!!!

 

愛犬に癒されながら

忙しいながらも 子供達と毎日を送ることが できています

 

幸せです。

 

 

フフフ ( *´艸`)

 

愛犬と言えば、、、

「お手」

でしょうか。

 

最近、やっと できるようになりました!!!

 

覚えるのに 3,4日 かかりました。

 

これをするとおやつが貰える。とインプットされているから

焦って、焦って (´艸`)

両手を出したり、指示の前に出しまくったり ( ´艸`)

 

あー、こういう人 いるよねー

 

笑ってしまう

 

そこが とっても

愛おしい。