ポコまま blog

~臆病なチワワくんと家族の日々のあれこれ~

のんびり秋満喫  vol.20

こんにちは。

今週末もとっても気持ちの良い週末です。

ポコままです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先週も気持ちの良い気候でした。

娘のスポーツの応援に行ったり、お買い物に行ったりしていました。

今週末は、自宅でポコと のんびり過ごしています。

 

昨日は3週間ぶりに お風呂に入りました。

ポコは、お風呂が苦手です。

我が家ヘやってきて、慣れる前にお風呂に入れたからトラウマなのか

もともと、お風呂が嫌いだったのか、、

2.3週間に一度のペースでお風呂に入るのですが

カナカナ慣れません。

 

特に、顔周りを洗う時は大暴れ。

 

洗った後のドライヤーも嫌いです。

 

夏場なら、少々乾いてなくてもいいのですが

これからの季節は、少しの事で風邪をひかせてしましまいます。

 

小さな身体。風邪は万病のもと。

 

しっかり乾かして、空調も整えます。

はい。

キレイになりましたね☆

 

 

お風呂上がりのルーティー

 

カーペットで臭い付け( ´艸`)

走り回って、元気元気!!

 

 

少しづつ気温も下がり、紅葉も進んできていますね。

みなさまも 体調崩されませんよう

季節の移り変わりを楽しみ

充実した日々をお過ごしください。

 

今日もお立ち寄りくださり ありがとうございました。