ポコまま blog

~臆病なチワワくんと家族の日々のあれこれ~

2022年 4月 新生活スタート   vol.10

 

こんにちは。

皆様。大変ご無沙汰しております!

ポコままです。

 

子どもたちの新生活等々、慌ただしくしておりました。

気付けば2か月以上 月日が経ち 季節も移り変わっています。

 

春 真っ只中!

 

桜は今週末が、そろそろ見納めでしょうか。

f:id:poco-mama:20220410144128j:plain

毎年、寒いとも、暑いとも いわず

美しい花を咲かせてくれる 桜

どんなに慌ただしく、疲れていても

清楚な淡い花を見ると 心が落ち着き 感謝の気持ちが湧いてくるのは

私だけでしょうか。

 

風にはらはらと舞う花びら。

桜吹雪。

なんてキレイ。そして はかない。

また来年ね。

なんて そっとお別れの挨拶。

 

と、センチメンタルな気分の私の側で、、、

いつも通りの内弁慶、ポコ君

ぬいぐるみには、めちゃくちゃ強気(笑)

ぬいぐるみの豚ちゃんの鼻にかぶりつき、振り回して強気で遊んでます(笑)

 

更新できなかった間の 気づきなども

これから更新していきますね。

 

f:id:poco-mama:20220410161733j:plain