ポコまま blog

~臆病なチワワくんと家族の日々のあれこれ~

スラムダンクにはまってます  vol.16

こんばんは。ポコままです。

 

平日慌ただしくて、口内炎が出来てて、治らない、、、

お薬飲んでも、サプリ飲んでも

なかなか 治らない、、、

(´;ω;`)

ご飯食べるのも、話すのもおっくうになります

(´;ω;`)

 

しょぼくれる気持ちを上げようと⤴⤴

アマゾンプライムで見始めた”スラムダンク

面白~~~い

漫画も持ってるけど、アニメだと展開が早い。

 

1時間があっという間(笑)

 

子供の頃、必死で読んでたけど

アラフォーになって改めてみると

とっても味わい深い。

いろんなキャラクターがそれぞれなんとも愛らしい

毒がなく、ユーモラスに、熱く、温かく、

純粋な気持ちになります。

 

我が家の高校生の娘。

娘もスポーツを頑張っています。

あんな同級生はいないけれど (笑)(笑)

スポーツを通して、成長してほしいな。

親の気持ちより なにより 

目いっぱい 青春してね。

 

 
みなさまも 気分転換に
熱くなってみませんか。